2017年 03月 26日

これは一体どうしてなのか???

d0334681_20474594.jpg
これは一体どうしたことか???



[PR]

# by austro7560 | 2017-03-26 20:49
2017年 03月 26日

田代島に行って来ました!

2017年初の田代島上陸です。
3月も終わりですがまだまだ寒い東北の春です。
そんな中でもにゃんこちゃんがお出迎えしてくれました^^
d0334681_20150042.jpg
うーむ
可愛いです。
もう少し歩くと・・・
d0334681_20151661.jpg
こちらはお店の前で佇むにゃんこでした。

そして帰り際の一枚は

d0334681_20154094.jpg

にゃんと
海辺のにゃんこ!

まだ子猫はいませんでしたが
とても癒された1日でした。

あ、4月半ばなでは船が減便されており、帰りの船は2時代の一便しかないのです。
行かれる方はくれぐれもご注意を。

※※※※※※※****************************
写真はKODAK PORTRA400で撮りました。






[PR]

# by austro7560 | 2017-03-26 20:25 | ニャンコ
2017年 03月 05日

テクテクテク♩

d0334681_21553598.jpg
雪の上をてくてくてく。

可愛かった。



[PR]

# by austro7560 | 2017-03-05 21:58
2017年 03月 05日

小名浜港

d0334681_21225519.jpg
久々の北茨城行き。
途中いわき市小名浜で昼食でした。
(写真は以前撮ったものです)

国道6号線が全線開通してから初めての通行でした。
通る車両はダンプとパトカー、まだまだかなり多い!
何よりも放射能汚染土の多さに驚かされました・・・

d0334681_21224353.jpg


[PR]

# by austro7560 | 2017-03-05 21:47
2017年 03月 02日

この重機の呼ばれ方

この重機をなんと呼んでいますか?

d0334681_23063563.jpg

単に重機、
それともバックホウ
いやいや働く機械・・・

自分はユンボと呼ぶ派です。

ユンボはフランス語と聞いたことがあるのですが

ホントでしょうか???



[PR]

# by austro7560 | 2017-03-02 23:10